SSブログ

レシピや使い方をチェック♪ [通販でお得に買う時の注意点]

ZOJIRUSHIのbb-hd10-phの使い方はとっても簡単です。

必要な材料を入れてコースを選んで

スタートボタンを押すだけ!!


ZOJIRUSHIのbb-hd10-phが勝手に
パンを焼いてくれるので

あなたに経験も知識も必要なし!
プロの機会に任せて
焼き立てのパンを楽しむことが出来るんです!



【ZOJIRUSHIのbb-hd10-phの使い方】

コースを選ぶ
スタートを押す

本当にこれだけ!
たったこれだけなんです!


パンを作るときは材料を用意して
順番に入れていきます。


(パンを作るための材料)レシピ
☆水 200ml
☆強力粉 290g
☆砂糖 16g
☆スキムミルク 6g
☆バター 15g
☆塩 5g
☆ドライイースト  3g

材料の量は都度好みに合わせて変えます。
たったこれだけの材料を

ZOJIRUSHIのbb-hd10-phのパンケースに入れて、
コースを選んであとは押すだけ。ね?簡単ですよね?


先に液体を入れて、その上に小麦粉などの
材料を入れますが、本当に入れるだけで良いので
男性も使っている方が多いんです。


焼けたかどうかはメロディーで知らせてくれます!
焼き立てのパンを楽しみましょう!


もっともっといろんなパンが作りたいという方は
ZOJIRUSHIのbb-hd10-phに焼くのはおまかせ


ZOJIRUSHIのbb-hd10-phのレシピ通りに
作っていきましょうよ♪


材料を揃えたら
あとはあなたのお役目終了♪

ZOJIRUSHIのbb-hd10-phのおいしいパンを
心行くまで召し上がってくださいね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|どこがどう人気なの!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。